旅の心像
ホーム スペイン モロッコ ヨーロッパ バリ島 ランカウイ島 ボラボラ島
フィジー
アメリカ
メキシコ
カナダ アジア 中国
キューバ 北京

工事中
 アメリカ

アトランタからキーウェストそしてニューオリンズへの旅(19//)
フロリダ半島東側のマイアミを経由し最南端の町キーウエストへ。念願のセヴンマイルドブリッジを走る。そしてキーウエストの夕日。半島西側ではワニ観光。さすが湿地帯のフロリダ半島です。一路JAZZのニューオリンズへ。
アメリカ人のおのぼりさんが一杯、ちょっと卑猥な観光町。治安が悪そうなので十二分に注意。JAZZの・・小さいスペース・・演奏はともかく、匂いったら・。ここでは「牡蠣」をたらふく、でした。

キーウエスト
ディキシーの故郷ニューオリンズサッチモの公園は
引越し(19??)

アトランタからスコッデールまでの約3000KMの引越しでした。途中テキサスでエンジントラブル。カーゴを切り離し、車をトラックに乗せ修理工場へ。1日のロス。修理屋さん曰く「このエンジンじゃフェニックスまでなんてとんでもない」の一言。この後なだらかな坂と最後は山越え。ダマシダマシでようやく到着。教訓、カーゴのレンタルではなく、車を引っ張るレンタルカーの選択でした。

ロスからラスベガスへ
途中パンク
デズニーからメキシコへ
サンディゴで駐車違反
国境越え
メキシコのタクシー
スコッツデール
inserted by FC2 system